【2020/5/16リリース】AIR JORDAN 1 HIGH OG “GAME ROYAL”

NIKE, AIR JORDAN, リリース&リーク情報AIR JORDAN 1, NIKE

AJ1の新色“GAME ROYAL”がまもなくリリース!

オリジナルカラーのブラックロイヤルをイメージしたエア ジョーダン 1 ‘Royal Toe’ では、クラシックなシューズを明るい雰囲気にアレンジ。サイドパネルに配したホワイトのレザーがブラックのスウッシュを引き立て、ひと目でそれとわかる 特徴的なスタイルを強調している。アッパーには時代を超越したWingsロゴを目立つようホワイトで施し、GOATへのリスペクトを表現している。

NIKE SNKRSより

本モデルについてはいろんな呼び名が出回っていますが、すでにオンライン抽選を開始した海外リテイラーのFOOTPATROLで“GAME ROYAL”と表記されていましたので、改めて“GAME ROYAL”と紹介させていただきます。昨年の早い段階からリーク情報が出ており、FragmentデザインのAJ1とも似通ったカラーウェイということでかなり注目されていた本モデルがついにリリースを迎えることになりました!

本モデルはAJ1シリーズの中でも屈指の人気カラーである「つま黒」こと“BLACK TOE”のカラーブロックをモチーフに、サイドパネルとミッドソールにホワイト、トゥートとカラー、アウトソールにロイヤルを組み合わせたカラーウェイとなっています。

当初は5/9(土)発売予定で、海外ではひと足早くすでにオンライン抽選の受付を開始している店舗も見受けられますが、正式に販売日を告知していない店舗が多いので、5/16(土)に延期となっている可能性が高いです。
国内販売についてもどのリテイラーからも正式な告知はまだなので、確定情報が届き次第、こちらを更新したいと思います。

商品情報

Air Jordan 1 High OG “Game Royal”
発売日2020年5月16日
カラーBlack/White-Game Royal-Black
品番555088-041
価格17,600円

商品画像

オススメ記事

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア