【2020/4/15リリース】NIKE AIR MAX 95 “GREEDY 2.0”

25周年を迎えるAIR MAX 95に”GREEDY”の新カラーがリリースへ!
リリース30周年を迎えるAIR MAX 90と同様に、AIR MAX 95も実は25周年イヤーとなっています!
リリース当初にはAIR MAX狩りという社会問題まで巻き起こしたAIR MAX 95ですが、OGカラーである”NEON”、通称イエローグラデが5年振り(日本では2年ぶり)にワールドワイドで復刻リリースされるとの情報も出ていますが、そんな25周年イヤーのAIR MAX 95を祝うスペシャルな1足がリリースされることが発表されました。
20周年イヤーにリリースされて注目を集めた左右、内外を4種類のカラーを組み合わせた”GREEDY”。
前回とは異なるモデルのカラーを組み合わせた”GREEDY 2.0″が世界に先駆けて日本で先行販売されることになりました!
(AIR MAX 95のブームを生み出した日本へのリスペクトでしょうか?)
アッパーおよびミッドソールがホワイト中心となった本モデルは、正直なところ全モデルと比べると見劣りする印象です。
ただ実物を手に取ったら秒で忘れてしまうくらい気に入っちゃうんだろうなと思います笑
本モデルはatmosをはじめ、UNDEFEATEDやmita sneakersなどで販売される予定です。
現時点ではSNKRSでのリリースは告知されていませんが、おそらく同日または後日リリースされるのではないでしょうか。
商品情報
Nike Air Max 95 “Greedy 2.0” | |
---|---|
発売日 | 2020年4月15日 |
カラー | – |
品番 | CJ0589-001 |
価格 | 20,900円 |
商品画像




