【2019/11/30リリース】NIKE X UNDERCOVER REACT BOOT

NIKE, リリース&リーク情報NIKE

UNDERCOVERとのコラボレーションによるREACTソールを採用したラバーブーツがリリースへ!

高橋 盾とNikeの最新のコラボレーションでは、カオスと創造性のバランスを表現。ナイキ x アンダーカバー リアクトでは、クラシックなラバーブーツのデザインにNikeの過去と現在のテクノロジーを組み合わせ、これまでにないシューズを生み出している。
伝統的なラバーブーツをイメージしたスリップオンアッパーで着脱が簡単。ジッパーでしっかりとしたフィット感と履き心地に固定できる。履き口の周りには、クラシックなナイキ エア プレッシャーと同じAirバッグを配置。足の周りの快適性を調節できるエアポンプテクノロジーもそのままだ。付属のマニュアルでこのテクノロジーを最大限まで活用するための手順を詳しくチェックしよう。また、軽量で耐久性に優れたフォームのNike Reactテクノロジーは、滑らかで反発力に優れた履き心地を提供。柔らかいソックライナーは吸湿性を発揮し、足にぴったりフィットして衝撃吸収力を強化する。

NIKE SNKRSより

DAYBREAKに続き、2019年のUNDERCOVERとNIKEのコラボレーションモデルとしてREACTソールを使用した、これまでにNIKEのラインナップにはなかった斬新なデザインのラバーブーツがリリースされます!

現時点ではSNKRSでのリリース情報のみが明らかになっていますが、NIKELAB MA5やDSMG、UNDERCOVER各店で販売される見込みです。

販売店舗情報

  • SNKRS:11/30(土)9時より販売開始

商品情報

Undercover x Nike React Boot
発売日2019年11月30日
カラー
品番
価格27,500円

商品画像

オススメ記事

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア