【2019/10/22リリース】AIR JORDAN 1 HIGH OG WMNS “FEARLESS”

NIKE, AIR JORDAN, リリース&リーク情報AIR JORDAN 1, NIKE

AIR JORDAN “FEARLESS” Packとして、ローズゴールドのWMNSモデルがリリース!

オリジナルバージョンのエア ジョーダン 1が登場したのは、マイケル・ジョーダンがプロ入りを果たした1982年のこと。彼が遂にその勇敢なキャリアの幕を閉じた時、MJの名は「GOAT」として歴史に刻まれ、エア ジョーダン 1は彼のキャリアを支えた決定的なバスケットボールシューズとして認知された。2009年のバスケットボール殿堂入り式典で、彼はスピーチをこう締めくくっている。「限界とは、恐れと同じで、そのほとんどが錯覚だ」このスピーチの10周年を記念し、すべての始まりとなったシューズが「Fearless Ones」シリーズとしてコートに堂々と返り咲く。
ウィメンズ用限定のデザインでは、ドットテクスチャード加工を施したアッパーに反転色をプラスし、ブラックとメタリックローズゴールドの輝きで恐れを跳ね返す。さらに、インソールにはエア ジョーダン 1の高級感を表現するFearless Onesのロゴを、履き口には伝説のスタイルを継承するジョーダンWingsロゴをあしらっている。

NIKE SNKRSより

11月にリリースとのリーク情報が流れている、パテントレザーのAIR JORDAN 1 HIGH OG “FEARLESS”ですが、同じ”FEARLESS” Packとしてローズゴールドの光沢感あるアッパーが目を引くWMNSサイズモデルがリリースされるとの情報が届きました!

本モデルはブラックとローズゴールドの光沢感のあるメッシュ素材を使用しており、ホワイトのラバーソールの縁をブラックのトリミングがデザインされているのが特徴です。

現時点では10/22(火)発売との見込みですが、国内リリースについては不明となっております。
新しい情報が届き次第、こちらでご紹介いたします。

10/16(水)更新

atmos公式Instagramから10/22(火)のリリース日程と国内販売価格が告知されました。

販売店舗情報(随時更新)

国内販売予定店舗
NIKE 公式オンラインストア SNKRS:10/22(火)9時より販売の見込み
atmos 販売予定については下記ページをご確認ください。

商品情報

Air Jordan 1 High OG WMNS “Fearless”
発売日2019年10月22日
カラーBlack/Black-Metallic Rose Gold
品番CU6690-006
価格17,600円

商品画像

オススメ記事

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア