【2019年10月リリース】NIKE AIR FORCE 1 “SHIBUYA”

NIKE, リリース&リーク情報, AIR FORCE 1AIR FORCE 1, NIKE

日本限定モデルのAIR FORCE 1 LOWがHalloweenに合わせてリリースへ!

NIKEのもっとも有名なアイコンの1つであるAIR FORCE 1。
Los AngelesとNew York Cityに本拠を構えるスポーツチームをデザインに落とし込んだCity Packがアメリカではリリースされますが、Shibuya(渋谷)の地名を関した日本限定モデルのAIR FORCE 1がリリースされることがリークされました!

本モデルはHalloweenを意識したオレンジとブラックを組み合わせたカラーウェイとなっており、オレンジのタンブルレザーのオーバーレイとブラックのパテントレザーに加え、オレンジの透明な素材をサイドパネルに使用しています。
またスウゥッシュとヒールパーツにはスモークグレーを使用し、かかとのサイドには渋谷を表す”SBY”と渋谷のビルの町並みとスウゥッシュを組み合わせロゴデザインの刺繍が配置されています。
渋谷と言えば確かにハロウィンの時期にスクランブル交差点を始め、大変な人だかりになることで有名になりましたが、そういったところを意識したデザインなのでしょうか。

現時点ではリーク情報を発信しているatmos限定販売となり、SNKRSでも販売されるのではないでしょうか。
また新しい情報が届き次第、こちらでご紹介させていただきます。

販売店舗情報(随時更新)

国内販売予定店舗
NIKE 公式オンラインストア SNKRS:販売の見込み
atmos 販売予定あり(詳細発表待ち)

商品画像

オススメ記事

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア