【2019/12/15リリース】ADIDAS ORIGINALS YEEZY BOOST 350 V2 “YECHEIL”

YEEZY, adidas, リリース&リーク情報adidas, YEEZY

YEEZY 350 V2にマルチカラーモデルがリリースへ!

2019年12月にYEEZY BOOST 350 V2にさらなる新色がリリースされるようです!

本モデルはここ最近リリースされてきた1トーンでまとめた配色とは異なり、プライムニット素材のアッパーはブラックをベースにしつつアクセントカラーとしてホワイト・レッド・イエロー・レッドの糸と一緒に織り込まれているようです。
これまでの1トーンカラーではよくわからなかったプライムニット素材のアッパーの織柄が改めて強調されるモデルとなっています。
ブラックベースの1足ということで、9月にリリースされたWHITE CLOUDやCITRINのような展開にはならないような気がしますが、本モデルのリリース直前に6月にリリースされた”BLACK”の再販があるとなると、本モデルの売れ行きにも少し影響が出そうな気がします。

現時点で国内リリースは未定となっておりますが、また新しい情報が入りましたら、こちらでご紹介させていただきます。

9/25(水)更新

本モデルにこれまでのシリーズと同様にReflectiveバージョンが存在するとのリーク情報が届きました。
下の写真を見てもらえれば分かる通り、アッパー全体が眩しく反射しています。
国内の販路はかなり限定されると思いますが、どうせならReflectiveモデルをゲットしたいですね。

商品情報

adidas Yeezy Boost 350 V2 “Yecheil”
発売日2019年12月15日
カラーYecheil/Yecheil-Yecheil
品番FW5190
価格30,240円

商品画像

着用画像

オススメ記事

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア