【フェイクニュースでした】ADIDAS ORIGINALS YEEZY BOOST 350 V2 “BRED”

YEEZY, adidas, リリース&リーク情報adidas, YEEZY

2019/6/17更新

本記事で案内させていただいたYEEZY BOOST 350 V2 “BRED”再販のリーク情報ですが、フェイクニュースとしてadidas関係者から再販予定を否定されました。
うーん、残念ですが、こればかりは仕方ないですね。
本ブログで誤った情報をお届けしたことをお詫び申し上げます。

2017年2月にリリースされた通称”BRED”が2019年秋ごろに再販?!

毎週のようにリリースされるYEEZYシリーズですが、2017年にリリースされたYEEZY BOOST 350 V2 “BRED”がこの秋に再販されるとのリーク情報が届きました。

と2019年にこれまでリリースされた350 V2はすべてサイドにメッシュのラインが入ったモデルでしたが、このリーク情報が本当なら久しぶりに”SPLY-350″の文字がサイドに織り込まれたでもるがリリースされることになります。
本モデルは先日たくさんの購入希望者が集まった“BLACK”と同様にかなり人気が集中しそうな気がしますね。

本当にリリースされることを祈りつつ、カニエ・ウェストがYEEZYのアッパーに使用する生地の発注に関して日本企業と訴訟になっていることを思い出しました。
結局その生地が使用されてこの”BRED”が生産されるのかな?と。

また新しい情報が届きましたら、本ブログでご案内させていただきます。

商品情報

adidas Yeezy Boost 350 V2 “Bred”
発売日2019年秋頃(再販)
カラーCore Black/Core Black-Red
品番CP9652
価格30,240円